困ったときは?

困ったときは、お客様サポート

お客さまの声/実績一覧

年末の問合せにも翌日対応。24時間365日の対応で安心

顧客名
大手レジャーチェーン
業態
レジャー
お困り事
年末年始にスタッフネームプレートの刷新が必要となったが、対応してもらえる業者さんがなくて困っていた

当社の店舗で働いていただいているスタッフネームプレートの刷新が必要になったのは12月、それも28日だったんです。

暦的にも「仕事納め」の時期ですし、年明けの1月5~6日まではどの業態も休暇に突入されるであろうことは想定しつつ、ダメもとで対応してもらえそうな業者さん数社にメールで“引合”を打診しました。

そんな中、年末の休暇期間中にご返答をいただいたのは、キョウリツサインテックさんただ1社だけ。
正直、あきらめの気持ちもあっての引合打診でしたので、実際にご返答いただけた時は嬉しかった。

当時、アルバイトスタッフの能力や権限を反映したステータスが不明瞭だったため、業務に支障をきたしていたのですが、キョウリツサインテックさんにアルバイトスタッフのキャリアに応じた名札のデザイン変更をご対案いただき大変助かりました。

納期やコストの面で十分満足できる対応をしていただけたことも、発注要因として非常に大きなポイントになりましたね。

当社のアルバイトスタッフは若い女性も多いため、個人情報の取り扱いは神経を使うポイントでもあるのですが、その点もキョウリツサインテックさんは、官公庁や有名企業さんとのお取引もあり、実績的に申し分なく安心出来ました。

データは同社の自社サーバーを通じて移送させていただいたのですが、前述通り、担当者が24時間365日対応いただけることが分かっていたので、何の心配もなかったです。

キョウリツサインテックさんとのお取引もかれこれ5年以上となりますが、契約当初の安心感と信頼は揺るぐことはありませんね。今後とも継続してお取引させていただくつもりです。


お問い合わせ・お見積もりフォームはこちら お問合わせ・お見積もり
プライバシーポリシー サイトマップ